iconBUYER COLUMN

バイヤーコラム

秋ですね🤭🤓涼しくなってきました🤞

公開日 : 2024-09-25

こんにちは!工具マスターです🤓日に日に、秋らしさが出てきて涼しく過ごしやすくなりましたね😶‍🌫️

今スタッフのユニホームはピンクですが、秋冬のユニホームを新たに作成中です❤️どんなデザイン・カラー

になるかは、完成したらお披露目しますね😁楽しみにしていて下さい!!

そして、今年の夏は、お客様から頂いたカブトムシを👦🏻👨🏻👩🏻とお世話にしているのですが

なんと!!!虫かごをよく見てみると!!!幼虫を発見しました!!3匹ほどいたかと思います。

まだまだ、小さい幼虫ですが、BIGサイズになると思うと、👩🏻はちょっと怖いです・・・(笑)

また、来年の夏カブトムシになって土の中から出てきてくれると思うと楽しみです🤭✨✨

 

お店の話に戻りますが、未使用のハンドツールがバリエーション豊富にそろいました!!

  • 店頭買取
  • LINE査定

買取金額を調べる買取金額を調べる

店頭買取
LINE査定

買取金額を調べる